※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食欲が抑えられず、体重管理に悩んでいます。食べ過ぎてしまうことを気にしています。皆さんはどうしていますか?

妊娠中お腹めちゃくちゃ減りませんか😭
食べても食べてもお腹減るから私が異常なのかなて思ってしまいます😭
ご飯2杯食べてもまだ空いてるし怖すぎです。
お腹一杯になりたいのになるまで食べると体重増加すぐしてしまうしどうしたらいいですか😨
1人目は正直どんな感じだったら覚えてませんが20キロ以上増えたから多分ひたすら食べていたんだと思います😅
でも今回は10キロに頑張りたいし。
みなさんはお腹いっぱいまで食べませんか?

コメント

はじめてのママリ

食べ悪阻なんですかね?
私は逆に食べると胃がムカムカしてダメなタイプで
おなかいっぱいまでいけません😂

おなかいっぱいまでいった日には寝込みます🥲

沢山食べたらその分動けば大丈夫です❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻なんですかね😭
    でも食べないと気持ち悪いとかはないしもぉ悪阻は終わってるもんだと思ってました😨
    寝込むのも辛いですよね😮‍💨
    動くように頑張ります🫡

    • 7月19日
ひよっこ🐥

私は食べた直後の方が食べる前よりお腹空く時期ありました!笑
食べたよ〜って心に言い聞かせて、普通に1食分〜ちょっと多いのでは?くらい食べたらそれ以上はこれくらいでやめとこってしてました🤣
それで今+11kgくらいで来てます〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!めっちゃ分かります(笑)
    私も食べた後の方がお腹空いてる謎の現象で、、、同じ方いてびっくりしました(笑)
    おやつの時間もあるし割とゆるゆるに頑張ってますがそれでもお腹減るてほんとなんなんですかね😱
    11キロすごいです!
    後もう少しで妊婦生活も終わりますね🥹
    出産頑張ってください!

    • 7月19日
  • ひよっこ🐥

    ひよっこ🐥

    食べたら食欲が刺激されちゃうんでしょうね🤣
    わたしは7〜8ヶ月の体重の伸びがすごくてラスト1ヶ月くらいは逆にキープ1〜2kg以内をウロウロできるという謎です笑
    無理せずゆるめの体重管理賛成派なので!気長にいきましょ♪

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉなんですかね😭
    すごいです!
    私すーぐ増えるし安定期入ったばかりなのに3キロ増えてるからこの先怖いです(笑)
    頑張ります😂

    • 7月19日