※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールサイドでは、ビーチサンダルよりもウォーターシューズを履いている人が多いです。家からのサンダルでプールサイドに行くことは可能です。福岡のサンシャインプールに行く予定ですか?

プールサイドって、ウォーターシューズで歩いてる人とビーチサンダルで歩く人どちらが多いですか?
ちなみに、家からはいていくサンダルでプールサイドにはいけますか?
こんど、福岡のサンシャインプールにいきます!

コメント

さくら

ビーチサンダルの人が多いです。
プールに入る時は脱ぐのでウォーターシューズは着脱がちょっと面倒かなと思います。

福岡のプールはわかりませんが、うちの近くのプールはどこのプールでも履いて行ったサンダルでプールサイドに行けます。自分の荷物の側にサンダルを脱いで裸足で行動している人もいますし、プールの近くまでサンダルを履いて行って脱いでプールに入ってる人もいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビーチサンダルが多いんですね!!
    履いていくサンダルでもいいならそれでいこうかなと思ってます。

    • 7月19日