※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
妊活

生理が遅れてショックで、周りに相談できず辛いです。次に向けて何をしたら良いでしょうか?卵をよくする方法はありますか?

生理予定日から5日遅れて生理がきました。
卵管造影してルトラール飲んでたので期待もしてしまいいつも以上にショックです。
ネットやママリを見ていてルトラールって高温期でも生理がくるんですね。。
周りには1年以内に授かったり授かり婚だったりで周りに相談出来ないです。
本当に出来るのかもう辛いです。
これから次に向けて何をしたら良いでしょうか?
卵をよくするには何がいいのでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

mihola

私も昨日5日遅れで生理になりました😔
5日も遅れると期待しますよね。
そして同じく周りは一年以内に妊娠出産してます。
なので周りに相談もできずで友達とも会わなくなりました。
ほんと辛くなりますよね。
回答になってなくてすみません。

  • oh28

    oh28

    全然です☻
    同じ方がいるってだけでも嬉しいです😭
    授からないのはもちろんのこと。
    相談出来ないのも辛いですよね😕💦
    私も会うのを少し遠ざけてます( º﹏º。 )
    もう爆食いしたいです(笑)

    • 4月11日
わかにゃん

私ももうすぐ結婚して1年経ちます!今回生理が来たら卵菅造影する予定でいます。11月に子宮筋腫が一個5センチ見つかり半年後に経過観察と共に取るか考えましょうと話しています!今回の生理が気になって気になって高体温7日目9日目にフライング検査で陰性で落ち込んでいます!

  • oh28

    oh28

    あの真っ白の検査薬って本当虚しいですよね!
    検査薬するまでは線が出る妄想しちゃいません?(笑)
    でもまだ可能性はありますよね??(ˊᗜˋ)💞

    • 4月11日