※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Charlotte mammy
ココロ・悩み

明日から仕事復帰しますが、旦那が単身赴任で子供と二人暮らしに。体調不良でアトピーと結膜炎が気になります。アトピー改善の基礎化粧品を知っていますか?

明日から仕事復帰します!しかし、このタイミングで旦那が単身赴任になり、子供と二人生活になります。保育園と仕事復帰と家事でとても大変そうです。
しかも体調不良でアトピーが発生しました。また、最近直ぐに目が結膜炎になってしまいます。アトピー改善された方、良さそうな基礎化粧品しりませんか?

コメント

かな

資生堂のdプログラムがオススメです✨種類があるんですけどピンクのラインが敏感肌用です。サンプル等もらって試して見てください☺️わたしもアトピー性皮膚炎なのですがひどいときは使ってました。

• Charlotte mammy

お返事ありがとうございます!dプログラム気になってしまた!種類がいくつかあってよく分からなかったのですが、ピンクの敏感肌用のサンプル貰って試して見ます!

• 4月12日
ちぃ~

はしかた化粧品よいですよ⑅◡̈*
皮膚科医が考案していて
ネット販売しかないんですが
値段もかなり安くてコスパよしですし、トラブル肌な時でも刺激なく肌も安定しました⑅◡̈*

育児とお仕事、大変でしょうが無理なさらずです╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑

はしかた化粧品知らなかったです!調べて見たらとてもお安く、低刺激で良いと口コミで人気でした‼︎
    お値段もお安いので、試して見ます!

• 4月12日
くま

この時期に単身赴任なんて、世知辛いというか、旦那さんの会社は家族状況を考慮してくれないんですかね(>_<)
うちも共働きなので本当に転勤怖いです…ご無理をなさらないでくださいね!

旦那の単身赴任は海外で前から決まっていたので承知していた事ではあります。しかし、家を建てて新築に先週引っ越しして、保育園通い始めて、来週から仕事復帰なので、色んな事が重なり忙しくなってしまいました。軌道にのるまで大変ですが、焦らず頑張ります。
    くまさんも転勤にならない事を祈ります。

• 4月12日