※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

さいたま市在住の方へ。夏の子供の過ごし方について悩んでいます。暑い中、家で過ごすか迷っています。皆さんはどうしていますか?

関東にお住まいのみなさん!
わたしはさいたま市住みです。
梅雨が明けて本格的に暑くなりますが、この夏を子ども達はどう過ごしますか?
わたしは仕事をしてるので息子は平日は保育園に通うのですが土日のお休みの日に家でどう過ごすか迷い中です。
この暑さで散歩や公園に行くのも怖いし、家の中で過ごした方がいいですよね?
近くに室内遊び場もないので…(車の免許を持ってないです😭)

みなさんはどうしますか?

コメント

イリス

同じくさいたま市在住で、車の免許もなく、平日は保育園です。

とりあえず土日は予定がなければ水遊びかベランダプールですね。
夏休みは9日あって、4〜5日くらいは義実家へ主人と子供たちで帰省です。

南越谷のキッズランドがフリーパスあって良かったんですが、7月からフリーパスなくなって行きにくくなっちゃったし。

水遊び、図書館、スーパー買い出し、そのあたりですね。笑。
予定と言えば妹やママ友とレジャープールかな。

はじめてのママリ🔰

暑すぎて家の中です🥲
たまにショッピングモール行くくらいです😂

moony mama

お風呂場で,水より少し暖かいくらいのお湯を浅めに張ってプールの代わりに遊ばせたりしましたよ