※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不安すぎて辛いです。今妊娠6週6日目です。体外受精で妊娠しました。…

不安すぎて辛いです。
今妊娠6週6日目です。体外受精で妊娠しました。流産を2回しているため不育症の検査をしてアスピリン投与していました。初期から出血しており、拭いたら着く程度でしたが余りに続くため5週末から切迫流産で仕事を休んでいます。6週3日に生理2日目位の出血をして翌日急遽受診に行きました。内診台に乗った瞬間にコアグラが出る感覚があり、流産したと思いましたが子宮の奥で引っ付いており卵嚢も綺麗な形をしていました。しかし、卵嚢の大きさがあまり大きくなっておらず週数にしたらかなり小さく9.8しかありません。卵黄嚢は確認出来ていますが、心拍はまだです。育ちが遅いのは後々流産する。6週の後半には心拍確認出来ると、色々を見ていると今回もかなと思ってしまい辛いです。悪阻もあまり感じていないので余計かもしれません。まだ心拍確認前なのに仕事も休んで、結局流産だったら色々申し訳なくて😢色々考えてしまい気が滅入ります。

コメント