※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電車遊びしかしない息子間もなく4歳プラレールとか手で押しながらタイヤ…

電車遊びしかしない息子間もなく4歳
プラレールとか手で押しながらタイヤ見てばっかで他の遊び誘っても興味示さず電車みたいばっか。
運動も気が付いたらしないから赤ちゃんの時は歩いたり早かったのに、周りの子供見てると色々できないこと多い。けど鉄棒とか他の公園あるような遊び促してもやらない。公園行っても電車のマネ遊びで走るだけ。ついイライラしてしまいます。
積み木とか粘土とか成長に良いと言われる遊びさせたい。たーだ電車みる、電車で遊ぶ時間がほとんど占めててこの時間なんなんだろ、勿体ないなんだかな~~て感じです。

自閉的な素質ありちょっとこだわり強めで、知能検査は普通でした

風呂も嫌いで水遊びとかも嫌がります

コメント