※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊活

女性が産み分けについて体験談を聞きたいです。特に女の子を希望し、タイミングを取った際の体験について相談しています。

産み分けについて体験談教えてください🙇🏻‍♀️
生々しい表現お許しください。。
ゆるーく女の子を希望しており、恐らく排卵日の4日前と2日前にタイミングを取りました。
4日前は私もあまり乗り気ではなく、夫もかなり浅めのところで出したのですが、2日前のタイミングでは私が早い段階で感じてしまい、行為自体は短かったものの夫も普通に奥の方で出したと思います。
女の子希望ならあっさりして、手前で出すとよく見るので、やってしまったなと🤦🏻‍♀️💦
あっさりでも手前でもない行為をして、女の子授かった方いらっしゃいますでしょうか🥺

コメント

mayuna

1人目男の子、2人目3人目女の子です☺️

特に産み分けしてなかったので、2人目も3人目も手前でもあっさりでもない行為でしたよ!なんなら濃厚だしめっちゃ奥でした🤣因みにタイミングも2人目は当日と翌日しか取れなかったですよ!それで女の子でした💦
3人目は妊活してなかったので、イマイチどこのタイミングで妊娠したのかよくわかってないです🤣

• こまち

こまち

ありがとうございます!
    濃厚で奥で出して女の子とのこと、希望が持てました🥹✨
    やっぱり産み分けも運ですかね…妊娠できてるかも分かりませんが、あまり気にしないようにしようと思います😂

• 7月19日
みつママ

3人とも同じ感じでしたが、今回女の子でした。
タイミング的には恐らく排卵2日前と1日前と排卵翌日でした。
なのでたとえあっさりではなくても女の子の可能性は全然あると思います^ ^

• こまち

こまち

ありがとうございます!
    やはり排卵のタイミングの方が重要なんですかね🤔
    妊娠できてるかも分かりませんが、あまり気にせずに妊活していこうと思います🙇🏻‍♀️

• 7月19日