※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳9ヶ月差の娘たちを育ててます🍀*゜下の子の服はほぼ上の子のお下がり…

1歳9ヶ月差の娘たちを育ててます🍀*゜
下の子の服はほぼ上の子のお下がりでいいや~なんて思っててたんですがお揃いの服を着せたらなんていうことでしょう、めっっちゃ可愛くてまたお揃いをたくさん買いたくなってしまいました笑
お揃いの服って皆さんどこで買われてますか?
バースデー、SHEINで買ってますがそれ以外に可愛いのあったら教えてください♡

コメント

なり

プティマインでも売ってました〜!!♡

はじめてのママリ🔰

2歳差姉妹ですが、お出かけ用はプティマイン、アプレレクール、ブランシェス、エニィファムでよく買っています。
保育園用はバースデイ、UNIQLO、無印が多いです。

お揃い可愛いですよね♡