※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後7ヶ月の赤ちゃんが容器のラベルを誤飲しました。吐いた後も心配で、まだ破片が飲み込まれている可能性があります。元気そうですが不安です。

生後7ヶ月です容器のラベルを誤飲してしまってました急いで指入れたら結構吐いてくれて破片が少し出てきたのですがまだ多分飲み込んでます。私の不注意です。その後は普通に元気に過ごしていますが心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の先生に聞いたのですが、苦しそうにしてなかったら大丈夫らしいです
お腹に入ってしまえば下からでてくるから待ってみてねって言ってました!
でもボタン電池とかは病院にきてくださいって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラベルの小さな破片を二三個食べてると思います。大きめのはすぐ手突っ込んではいた時に出ました。時間差で喉に詰まったりとかしないですかね一応今は元気に遊んで笑っています🥹

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫と思いますよ!
    心配なら念のため病院に聞いてみたらよいかと思います!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    うんちで出ない場合もあるんですか?🥲
    さすがに時差で詰まったりはしないですよね

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、先生はでるって言ってましたけどね💦出ないこともあるんですかね??

今大丈夫ならもう大丈夫と思いますよ!

でも私も医者じゃないので
    病院に聞いた方が確実と思います!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

• 7月19日