※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
子育て・グッズ

オムツのサイズが合っているのに、4時間でオシッコが漏れることがある。サイズを1つ上に変えた方が良いでしょうか?

オムツの悩みです!

今はムーニーで体重に合わせてLサイズのオムツ履かせてるんですが、たまにオシッコが漏れます💦 ギャザーもしっかり整えて履かせてるし、漏れる要素ないんですが、オムツを触るとオシッコパンパンになってる??て感じです。最後に替えてから4時間くらいです。前まで夜寝て朝起きる8時間9時間でも漏れた事ないんですけど、たった4時間でオムツにオシッコいっぱいになってるぽくて、これはどうしたら良いんでしょうか?? サイズ1個上とかにするんでしょうか??

コメント

ママリ

その月齢のころは3時間おきくらいに昼間は変えてました!
(今もですが。)
おしっこの量が増えてきますよねー。
夜はおやすみマンなどの夜用にして、昼はこまめに変えるかサイズアップですかね😭💦

• こぴ

こぴ

最近、水を飲むのが好きなのか水くれアピールが多くて、飲ませ過ぎてる所もあるかもで。
    サイズアップした場合、横漏れとかないんですかね?

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ビッグになると結構でかいのでサイズ合わなければ横盛れするかもです💦
    グーンのビッグ、パンパースのxlはそこまで大きくない印象です✨

• 7月19日