※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩の日程について悩んでいます。予定日が15日で、1日、3日、4日、7日のいずれかで産む予定です。上の子は2週間ほど遅れて誘発されました。計画を早めるか遅らせるか悩んでいます。土日は料金が高くなるため、悩みどころです。

計画分娩の方に質問です!
どの日に産むか迷ってます、、

1日月曜日
3日水曜日
4日木曜日
7日月曜日のどこかになります!予定日は15日です!
ちなみに上の子は予定日2週間ほど超えて誘発になりました!

計画の方早めにしましたか?遅めにしましたか??早く会いたい気持ちもあるけどどう決めてるのかなぁと🥹
土日挟むと高くなるしなぁとか思ったりして😅

コメント

6mama

わたしは37w0dで計画分娩予定です😄
火曜日に入院予定で順調にその日に産まれたら土曜日退院で
入院の翌日に産まれたら日曜日退院予定です🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37週間!私が提示された予定より少し早めですね!!
    私は38週間から提案されてます!早めにやはりしましたか??

    • 7月19日
  • 6mama

    6mama

    わたしは墜落分娩防止の為で計画分娩で
    末っ子が産まれた37w4dより前に計画分娩をと言われ
    予約の空き状況を考えて37w0dに決定しました😊

    • 7月19日
りほ

ハイリスク妊婦だったので、38週0日で担当の先生がいるときに誘発分娩になりました!

日にち自分で決められるなら、退院日が土日に被る日とかどうですかね?旦那さんお迎え来やすいですし(土日仕事の方ならすみません💦)

ママリ🔰

入院費は土日関係なく生まれた時間によると聞いたので、私なら水曜ですかね🤔
私は火曜の予定でした!