※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性の不一致で離婚したい。慰謝料はどうなる?離婚でも逃れたい。

性の不一致で離婚になった方いますか?

産後レス気味ではありましたが、とにかく夫が長くて苦痛なんです。遅漏?膣内射精障害?のようです。子どもが欲しかったときは頑張れましたが、もう夫のためだけの行為(私は性欲ないです)なのでしんどくて。

なので私が拒否してしまいます。夫からしたら私のせいでレスって感じだと思います。

私は時間が短くて終わるのなら夫のために心を殺して応じます。長いのが苦痛なんです。
40分〜1時間くらいかかります。夫は長いのが喜ぶと思ってるようです。
ずっと長時間揺さぶられて頭が痛くなると相談しても、大丈夫だからとしか言われませんでした。そのときは妊活中だったので下手なことを言って子どもできなくなったら嫌だなと思ってました。

もう子どもは授かり、出産はもう二度としないと決めています。

なのでハッキリと、膣内射精障害だと思う(病気だと思う)と言いたいんです。
それでなおるものがあるならそれで短く終わって、夫も満足で、私も苦痛な時間が短く済むならそれが一番だと思うんです。

夫は足をピンと伸ばさないと出ないようなのですが、それは膣内射精障害の一種らしいです。

夫はレスを理由に私と離婚したいかもしれない。
私はレスの最大の原因(私が断る理由)は、夫の腟内射精障害です。

この場合、どちらが慰謝料とかあるんでしょうか。

この苦痛から逃げられるのであれば離婚でも良いと思ってます。

コメント

J子

もう一生セックスレスで良くないですか?
風俗OKにすれば別に旦那様不満は出ないかと思いますよ!