※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘の水いぼが増えて別の病院で取ることになり、麻酔を使って処置しているが、子供はおとなしくしている。皆さんの経験は?

お子さんが水いぼ取ったことのある方おられますか?
娘が体に大量にできてて初めに行った皮膚科が薬で様子みようって感じだったのですが減るどころか増えて別の病院行ったらさすがに酷いから取りましょうって感じで通院してます!
一度に10個ずつしか取れないみたいで何度も通院しないといけません。
麻酔シールを貼って1時間くらいで病院に取ってもらいに行くのですが麻酔テープ貼ってて痛くないはずだけどピンセットで皮膚引きちぎるから凄い暴れる子が多いのに本当におとなしいねって毎回褒められます!
大人しく寝転がってます。
みなさんのところはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の弟が全身にできて、同じく何回かに分けてピンセットで取りましたが大暴れでした😅

0歳の息子も1個だけできた時点で広がらないようにピンセットでとってもらいましたが、注射よりも大泣きで大変でした😅

ママリ

大暴れはしなかったですが、痛い〜って泣いてました…