※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
妊娠・出産

旦那と子供がキャンプに行って連絡がなく、孤独感と不安を感じています。安静中で自分ばかり取り残されたようで、泣きながら悩んでいます。

9w2人目です。
旦那と子供は朝から、いつものメンバーでキャンプに行ってます。

私は切迫流産の為、自宅安静中です。

夕方まで何も連絡くれない事に苛立ちを感じ電話もLINEも無視しちゃいました(;_;)

DVD5枚借りて来て考えないように今まで観てました。
とうとう残り1枚…

考えたら、なんか泣けてきました(;_;)
私だけ取り残されて…
みんな楽しんでる…
私が子供の為に行って!とは言ったけど、もっとマメに連絡入れてくれても良いじゃん!と思ってしまって…

なんか気持ちのやり場がなく今も泣きながらママリ開きました。
妊娠のせいで情緒不安定なんですかね(笑)
涙も止まらなくて^^;
すみません。

お腹も張るし痛いし…。
私ばっかり我慢してる(T^T)

もう挙げだしたらキリがない(T^T)
もーやだー。

コメント

ゆーは

私もつわりで2ヶ月ほとんど食べれなくてフラフラで仕事行って帰ってきて死んだように寝て…気持ちが落ち込んでしまって旦那に「なんで女ばっかり…」て言ってしまいました(>_<)
後から冷静に考えると仕方ないと思えるのに情緒不安定になりますよね。
あんまり考えすぎるとしんどくなるので、元気になったら行きたいところや食べたいものをリストアップしてました(笑)
旦那さんにはそれくらいの我が儘きいてもらいましょう(*^^*)
小さな命を守ってるお母さんはとっても尊いですよ!

Lynn

回答ありがとうございます(^^)
元々、寂しがり矢の強がりなので素直には言えないので余計に辛いです(;_;)
そもそも彼は今、何週なのかも知らないはずです^^;
私がいつも元気だと思ってるのか1回電話してきたっきり電話は来ないし…。
なんかもう本当…
落ち込む一方です^^;
私は逆に食べ悪阻で食べないと気持ち悪くて3時間に1回食事してます…。
おかけで、みるみる太り…
その姿にもヤケが指しつつあります(;_;)
引越しなどでバタバタしてて美容院ももうかれこれ半年行ってないしフットネイルもはげたまま…。
挙句、仕事も行けない…。
檻に閉じ込められた気分です(;_;)

きっと今の私はトゲトゲです(笑)

ゆーは

わかります~(T.T)
あたしも外に出るのが大好きで食べるのが大好きでしたが、食べられず寝てばっかりでスーパーすら行けなくて…まだ仕事は行けてましたが、通勤往復一時間半で(´・ω・`)
なにもかもネガティブでした(笑)
旦那さんに「あんたの子でもあるのになんであたしばっかり…」て言ってしまいました!
ボロボロだったのでさすがに旦那も怒りませんでしたが(笑)
しんどいときは我が儘言ってもいいですよー!
赤ちゃんの為に一緒に頑張ってもらわねば(>_<)

Lynn

回答ありがとうございます(^^)
泣き疲れて寝てました^^;

こんな事を言うと怒られるかもしれませんが私は2人目を希望してませんでした。
でも周りから凄いプッシュされ旦那が欲しいと言い出し…。
私の仕事も一区切りだしで旦那が欲しいと思ってるなら…良いかなとは確かに思いました。
なので出来た時は、とても嬉しかったです♡
なのに、こんなに放置され💧
ただ欲しいだけなんかい‼︎
と思ってしまいました(;_;)
イチイチ言わなきゃ分からないなんて疲れますね(´・_・`)

旦那の為だと思って思い切ったのに…
旦那ばっかり楽しんで…
ちょっと家事したからって良い気になって俺は何でもいつもしてるみたいな態度もむかつくし。

ほとんど1人で過ごしてるせいか本当にひねくれ方が半端ないですね^^;

私も早く、ゆーはさんのように出歩きたいです(;_;)