※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

専業主婦で子供がいて、妊娠中の30週目。検診後に高いランチを1人で食べてしまい、後ろめたい気持ちになっている。

専業主婦、11ヶ月のママしてます!現在年子妊娠中30週目です。
今日検診で旦那に子供を預け、検診後黙ってお高いランチに来てしまいましたー!専業主婦なのに自分だけ贅沢しちゃダメですよね、、ちょっと後ろめたい気持ちで1人ランチしてしまいました、、
なんか心配になってきた笑笑

コメント

ゴン太

えっ?
そんなんいいですよ❤️❤️
堪能して下さい☺️

run

私も前回妊娠したときは良くやってました!笑 税込1980円くらいのやつですが、積み重なると結構贅沢したなと感じてます😂
今はまだつわりがしんどくてそんな気分になれないのですが、落ち着いてきたらまたやっちゃいそうです笑

🍜

全然いいと思います🩷
息抜き大事ー!!

はじめてのママリ🔰

えー!全然!!
私なんて一人(友達と)でホテルビュッフェ食べに行ってます!嫌悪しますか?😂

ちゃっぴー

そんな事気にしない気にしない!
今しかできないひとり時間は最高の贅沢ですけど、間もなく出来なくなるので今のうちに楽しんじゃいましょう💡