※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中に射精の位置が妊娠確率に影響するか心配。旦那が中の手前で射精した時、気になる。可能性を信じたい。

生々しい話ですみません。。

妊活のための行為で最後達するときに
奥の方で達せれるかどうかって、妊娠確率に影響するんでしょうか?🤔

妊活を意識しすぎると、ちゃんとこれで卵子と出会ってくれるかなーとか
なんでも気になっちゃうもんですね…😅

旦那さんが先日タイミングとったときに
少し、中の手前での射精になっちゃったかも、と謝られて
ちょっと気になってしまいました😂

可能性はあるよ!と希望もつしかないんですけどね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

精子って10分で5cmくらい進むらしいから
手前で出してしまってもすぐ奥まで移動してくれますよ〜

ゴン太

ハッキリわからないですが、関係ないと思います✋🏻‼️
たぶんですが、妊娠した時に手前の時でも妊娠したと思います☺️