※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供がいるので病院に行きにくいです。市販のロキソニンを買おうか迷っています。頭痛持ちの方、市販で購入している方いますか?病院が良いでしょうか。

子供いると中々病院行けないですよね😭ロキソニン貰いたいけど、市販で買おうかな😭😭頭痛持ちの方とか市販で買ってる方いますか?😭病院の方がいいのかな、、

コメント

基本的に市販です!!

はじめてのママリ🔰

ロキソニンは基本市販です!

くりーみぃ

偏頭痛持ちですが出産の入院中以外で鎮痛剤を病院でもらったことないです😂イブやロキソニンなど色々ありますが効かなくなったら変えてなど色々渡り歩いて妊娠前まではイブプレミアムが即効性があってそれに落ち着いてました!合う合わないあるかとは思いますがご参考までに😌✨

✩sea✩

成分は同じなので、市販でいいと思います( ・ᴗ・ )
病院だと、診察料や処方箋料金などもとられるので、結局は同じくらいの金額かな、と思っています!

りん

市販のロキソニンS買ってます!

はじめてのママリ

市販の方が多くて私も市販で買おうと思いました!授乳中なので販売薬剤師?さんに相談して買ってみます😌
ありがとうございました☺️✨