※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の二重について、突然二重になるか、徐々になるかについての質問です。

子供の二重について
ママリでよく子供の目について二重になるかどうかという質問を見て、色んな方が意見されているとおもいますが、後々二重になりましたよ!という方は、朝起きたら突然二重になってるんですか?😮
それとも目頭から線が出てきて徐々に 、、、、!!!みたいな感じなんですか?😮

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が4ヶ月のときある朝起きたら二重になってたそうです🙄姪っ子は元々寝起き目を開けた瞬間など二重になってて、半年のときに起きたら二重になってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目が覚めた時に二重になってる感じなんですね😳

• 7月19日

うちは生まれつきですが。友達の子はいきなりと話してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれつきだなんてお子さんも嬉しいですね♡
    やはりいきなりなんですね🫡🫡

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ある時、目にまぶたが引っかかる?ようになって、それが取れなくなって二重になりました😳
今も朝起きた時浮腫んでたりすると、浅い線みたいなくぼみみたいなかんじになってて、起きてから時間が経つにつれてくっきりしていく日もります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってくださったことがイメージ出来ました😂🤍
    うちの子もうつ伏せで寝るので、起きると顔パンパンです( ˙꒳​˙ )

• 7月19日