※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

生後3ヶ月。哺乳瓶拒否が2ヶ月頃から始まりました飲む時は飲んでくれま…

生後3ヶ月。
哺乳瓶拒否が2ヶ月頃から始まりました
飲む時は飲んでくれますがココ最近は
断固拒否!!!哺乳瓶口に入れただけで
ギャン泣きです💦

なので頻回に母乳吸わせてましたが
あんまり出てないのかすぐ泣くし
おしっこも減りました💦
2箇所くらいからぴゅーとでてるけど
たりてないですよね。

おしっこは1日6〜8回以上は出てますが
うんちは元々便秘気味で自力で出したり
刺激して出してます💦

7月9日に6100g。
7月19日の今測ったらまた6100g。
増えてません。やっぱり母乳だけじゃダメですね。
どうやったらミルク飲んでくれますか。
温度、角度、ミルクの種類、乳首のサイズ
変えたけどダメです。
スプーンでもダメかっぷでもダメ。
もうどうしたらいいですか。。

コメント