※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
その他の疑問

水着を買い足してもいいですし、そのまま名前を晒して遊んでも問題ありません。

こども園の水着が 課外スイミングスクールの関係もあって
おしりにでっかく記名(ゼッケン)なんです😂

もちろん帽子にもでっかく記名されています。

この場合 プライベート用(自宅プールはもちろん、市民プールや川にもいきます)
に水着買い足しますか?それともそのまま名前晒して遊びますか?😂😂😂

コメント

deleted user

自宅プールならそのまま使いますが、海川とか他人がいるところでは使いたくないので買い足します!

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    やっぱり防犯面気になりますよね🥹

    • 7月19日
はじめてのママリ

市民プールは行っちゃってます💦
川とかお友達と行くような水遊びはちょっと恥ずかしいかも😂

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ですよね🤣🤣🤣私自身スク水で川遊びとか恥ずかしかった記憶ですw

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

プライベート用に買います!💦
外で子どもの名前を知られるのが怖いので。
〇〇ちゃん?と声をかけられて知り合いと思ってついて行ってしまいそうです😣

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    そこが1番こわいですよね😨
    目を離したりすることはないけど、もしもがありますもんね😣

    • 7月19日