※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sacoᐡ- -ᐡ‪‪
家族・旦那

旦那との性行為の頻度が減り、話し合いも平行線。旦那はスキンシップ不足を感じ、妻は育児に忙しく疲れている。夫の行動に不満が募り、悩んでいる。

誰にも吐くことが出来ないので誰か聞いてください😓
旦那の愚痴・悩みです💦


少し前から性行為のことについて、ずっと旦那と話し合っています。
妊娠中の時は数回、娘が生まれてからは1回だけ行為をしました。
妊娠するまでは週に2~3回の頻度でしたが、妊娠出産によって頻度が下がってしまったことが、旦那は不満のようです。

妊娠してから私の欲はほぼなくなってしまい😓
誘われるのも、断るのも苦痛になってきました。

娘を完母で育てているので、旦那の真横で授乳するなどごく普通にしていて、また旦那も気にすることなく過ごしているので、正直今の私には胸を出すということに抵抗がなくなっているくらい、私の脳と体は母親です。
娘と24時間毎日離れることなく一緒にいているので、女になっているなと思う瞬間が本当にありません😢


ここ1ヶ月はほぼ毎日誘われて、断るを繰り返していたのでこの際どう思っているかハッキリ伝え合おうということになりました。

私は、断ることで貴方が傷付くことも分かっている。したくない訳じゃないけど、でもそういう気が起きないのも事実で、育児と家事で手一杯だから娘が寝たあとは私も寝たい。そこに費やせる余裕がない。断ってしまって本当に申し訳ない。

旦那は、行為どころかスキンシップもなくて寂しい。1人で処理するのも虚しく感じる。でもsacoの体調が第一だし、他人とするつもりはさらさらない。

と言った感じで話し合い、スキンシップもしなくなったのは私の問題だったね。でもすぐに行為っていうのは難しいから、まずはスキンシップを取るように頑張るね、女を取り戻すように努力する!でお互い納得し、話がまとまったはずでした。

その話し合いをした2日後、全然スキンシップしてこないじゃないかと旦那に言われ、その次の日にはまた誘われました。

私なりにスキンシップを頑張っていたつもりでしたが、旦那はそうじゃなかったみたいで…
でもここまで言われると正直うんざりします😔

夫婦として、そういう行為がないことは確かに問題だし、そういうことがきっかけで離婚に至る場合もあることも承知していますが、毎晩毎晩そのことで夜遅くまで話し合いしていると精神が削られます。

旦那はただ 行為したい というよりかは 出したい そうで。
なんだそれ… と呆れすら出てきます。
妊娠中、なかなか行為できないことで、行かないけれど風俗に行きたくなるという発言もありました。

本当に旦那が子どもにしか見えません。
私が用事で出かけるとき、娘のこと見ててね!と頼んだら友達を呼んで見ていたり… 食べたものや使ったコップ、電子タバコのゴミがテーブルに置きっぱだったり、トイレのドアが開けっぱだったり、そういう所にも嫌気が差すんです…😭


何度話し合っても平行線です。
昨晩も話し合いしようと言われ、行為しなくていいから抜くだけでもして欲しいと伝えられました。
ずっとその事ばかり考えてる、その事しか考えられないそうです。
娘が遊べるスペースを作る為に、リビングの寸法測って、ジョイントマットがどれくらい必要か一緒に考えてね!とお願いしても、うやむやにして終わらすのに、その事はずーっと考えて私に答えを求めるのか… その事に目を向けられる余裕があっていいね… という感情が出る私にも嫌です、本当にしんどいです。

諦めて行為をしても、作業のようになる気がしてまたそれも嫌です😔 もうどうしたらいいか全然分かりませんし、旦那が帰ってくる時間になると憂鬱になります😓

コメント

ママリ

申し訳ないですが、旦那さん気持ち悪いです😭
結局は自分の欲が1番ってことですよね。
毎日育児で疲れている奥さんに睡眠を取らせて少しでも休ませてあげれるような環境を作れば自分の欲に応えてくれるようになるかもしれないという考えには至らないのか、、、子ども以下だと思います。
育児、家事を協力してやってやっとスキンシップの段階になるということを伝えていくしかないんですかね😭
Sacoさんがかわいそうです😢

  • sacoᐡ- -ᐡ‪‪

    sacoᐡ- -ᐡ‪‪


    家事も育児も彼なりに頑張ってくれてるみたいですが、私からそこじゃないのよ〜というのも多く😹
    何をどう伝えても話が交わらないのでそれもまたストレスです…😭

    • 7月19日
三児のママ

私もsacoさんと同じ感じでした。
正直疲れているし前より言い合い
増えたしで行為の回数が減ってました。
それでも私からしたら
レスという訳じゃなかった
ので回数を増やすだとかなにも
してこなかったのですが…

先々週風俗に行ってることが
わかりました。辛かったです😂
sacoさんは旦那さんが風俗に
行ってもいいんですかね?
育児家事で疲れていてしんどいですが
私は風俗に行っていたことの方が
しんどくて😂
もう少し向き合えてたらな、と思いました。
レスってる側は気持ち全然
わからないと思いますが(私もです)
レスられてる側はずっと考えて
しまうんだと思います。

  • sacoᐡ- -ᐡ‪‪

    sacoᐡ- -ᐡ‪‪


    そうだったんですね😭
    発覚したとき、本当にツラかったですね… お話してくださり、ありがとうございます😭

    正直に私もそう話されたら悩みますし、何よりどこに金使ってんだってなりそうです…💦
    少し前に旦那の友達に風俗行こうやと誘われたらしく、毎日どうしたらいいか考えてるのですが色々パンクしてしまいそうで…
    今この状態で行為してしまったら流れ作業にもなりそうで怖いんです🥲それはそれでまた喧嘩になりそうで😓

    • 7月19日
  • 三児のママ

    三児のママ


    まだフラッシュバックするし
    抜いてもらっただけだからいいか!
    と思おうとしてますが、、🤮

    どこに金使ってんだはおっしゃる通りですね。
    3大欲求と言われてるくらいなので
    お金使ってまで男は発散させたいのでしょうね…
    それを、自分が相手するのか
    他でやってきてもらうかのどっちか
    しかないんですよね。
    私は今もそうですが、もう初期
    みたいにノリノリで行為はできないです。
    女ですが、母で。子供がいなかった
    時みたいな体力は残ってないし😢
    位置情報つけてますか?
    絶ーっ対今の状況で風俗に誘われてる
    ならつけたほうがいいです(笑)!

    • 7月19日
  • sacoᐡ- -ᐡ‪‪

    sacoᐡ- -ᐡ‪‪


    そう思えるのにも時間がかかるし想像しただけで…ですね 😣

    そうですよね… 外でやってきてもらうのが嫌ならば、自分が相手するしかないですもんね😓
    同じように感じる方がおられて安心しました😢

    位置情報つけてないです💦
    共有してて揉めてる方をお互い沢山見てきてるのでしてませんでした😓
    最近悩みすぎてか浮気される夢ばっかり見てて😹
    位置情報検討します!
    三児のママさんは共有されてますか?
    されてましたらお互い認知の上で交換した感じでしょうか?💦

    • 7月19日
  • 三児のママ

    三児のママ


    風俗行ってることがわかって
    話し合いして、もう行かないと
    言われましたが口だけなんて
    信用できないから信じれるような
    条件をつけてって言ったら
    位置情報と言ったのでつけました!
    私も今までそういうのを見てきたのもあるし
    位置情報つけたら気になって、
    という理由でつけてきませんでしたが
    もし付けていたらわかったのにな…
    とすごく後悔してつけとけば
    良かったと思いました(笑)

    • 7月19日
はじめてのママ

行為したい?というか出したい?
のわりに一人でするのも虚しくなるときがある?
いや、、そんなん自分で解決して、、、こっちは赤ちゃんの世話でそれどころじゃないよ、、、
旦那さんもうちょっとしっかりしてよ~😭😭😭
まぁ女は10ヵ月、お腹の中で赤ちゃん育てながら母親になりますが、男は産まれてから徐々に親になっていくって言うので、
うちの旦那は息子が1歳過ぎて、意志疎通が取れるようになりはじめてやっと父親になってきたかな?という感じです😱
ただ性欲はさすがに一人で処理して貰ってました😅
授乳中とかはもうそういうの考えるだけでも気持ち悪いし、私の胸はこの愛する息子の為にあるのよ!?変な目で見てないよね!?みたいな感じだったし、お風呂上がりの旦那の体みるのもそういうの連想させようとしてるの!?って攻撃的になってて、喧嘩ばっかりでした、、、
でも産後って仕方ないんですよね、、、普段の自分じゃないんですから、お母さんとしてホルモンが色々と作用してるんだと思います💦
そんな時に何を言ってるの?って渇入れたいですね!😠

はじめてのママリ🔰

まったく同じです😭
産後ほんとに欲がなくなってしまい、ずっと断り続けてました。
そしたら旦那から離婚切り出され、、今別居中です😅

ゆめ

私は自分がしたくないのでレスです。風俗に行ってもいいと言ってます。
私が夫を毛嫌いしてるので堂々と断ります。

いずれ関係を修復したいなら作業でもしたらいいと思います😊😊日が経つに連れてしたくない気持ちは永遠に増します🤣🤣