※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
産婦人科・小児科

予防接種後の高熱、38度は高いですか?病院で相談し、様子を見ましょう。元気そうで食欲もあるようであれば大丈夫です。

予防接種後の高熱 38度って高すぎですか?

昨日の午後測って夜は熱なかったのですが
今朝測ると38度ありました
高すぎですかね😭

病院の先生からは熱出るかもしれないけど
ミルク飲んでて元気そうなら大丈夫!
でも何日も続くようなら病院来てと言われてます
今のところ元気そうだしミルクも飲みます

38度高すぎですかね?( ; ; )

コメント

ママリ

子どもは体温高いですし、38も普通にあり得ることです〜、うちもありました
機嫌よくてミルク飲んでれば脱水にはならないので、下がるまで様子見でいいと思います😊

もに

うちも38度出ました!一晩で下がったので気にしませんでした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

高くないですよ!
副反応でもそれくらいでます💡