※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の両親への贈り物について相談です。自分の親にだけ気を使うのは冷たいでしょうか?

義父義母の誕生日や母の日父の日
義理の両親に何もしないのってどう思いますか?

旦那には、「私の両親には私がやるから、あなたの両親にはあなたがお願いね」と言ってあります。
何あげたら良いかなー?とか聞かれたりしたら案は出したりしてますが。

もちろん義理の両親は私の誕生日すら知りませんし聞いてきたこともありません。(笑)

父の日や母の日、誕生日、自分の親のことしか気にかけないのって冷たいんでしょうか?

コメント

3児の母

仲の良い友だちに「誕生日おめでと〜」って言う感覚で「誕生日おめでとうございます〜」ぐらいにしか思わないです笑
知っているから言うだけで、プレゼントは渡しません😅

母の日と父の日は「私の母、父じゃないから」と思うので何も🤣

嫁姑の関係はいいんですけどね!

がーこ

うちは義父母の誕生日はしてませんが、父の日母の日はしてます☺️
義父母にも私の親にも「私たちから」って感じで渡すので一緒に考えたり買いに行ったりしてます😊
私はそれぞれ自分の親は自分でって発想がなかったので今の形ですが、ママリ見てるとはじめてのママリさんみたいな方が多いので良いと思います😊