※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

39週で、前の子は35週で生まれたため、今回も早いかと思われていたがまだ。正期産でいつ産まれてもいい状態だが、気配なし。前駆陣痛で一度入院したが遠のいた。毎晩今か今かと待ちわびている。健診で内診がちょっと怖いが、赤ちゃんに会いたい。

とうとう39週突入しました。上の子は35週で生まれており今回も早いだろうと病院や周りからも散々言われた結果まだです😇アレレ
正期産に入ってからはいつ産まれてもいいよーとみんなソワソワしながら過ごしてますが気配が全くなくて😭
1度前駆陣痛で35週の時に入院して産まれるか!?となりましたが遠のきました😇
産まれるまでこんなにソワソワするんですね……
毎晩今か今かと……笑
今日健診ですが内診グリグリされるのかな……
それもちょっと怖いです😱
でもそろそろ会いたいです!!︎

ソワソワしてる気持ち吐き出したかったです。🤤

コメント

ママリ👧👧👦

私も2人目は37wで生まれて3人目は切迫と言われたので早いと期待してたら全然出ず
結局促進剤使いました(笑)
今ではいい思い出です!
楽しみですね♪

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

切迫だったけど促進剤で産まれたのですね!!
    そんなこともあるのか〜
    私もいよいよ促進剤使う気がしてきてドキドキしてきました😣
    自然に待ってたら超過しそうです😂

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月19日
らむらび

待ち遠しいですね。
確率としては39週や40週での陣痛が多いようですね。毎朝、痛みなく朝が来るたび今日も違った...と思ってました。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

おぉ👏
    確率としては多いのですね😳
    やっぱりみんな予定日くらいまではお腹にいるもんなんですね🥹
    なんだか1人で焦ってしまい…
    ほんとに「今日は違った」毎日思ってます🥲

• 7月19日