※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Netflixの独占配信は他サービスにない可能性がありますか?気になる実写映画です。

Netflixの独占配信(オリジナルは除く)は、今後他の動画配信サービスで配信されることは無いですか?

ゴールデンカムイの実写映画がネトフリ独占配信になっているみたいで気になっています😣

コメント

♡♡♡

無いとは言いきれませんが相当ヒットするとかじゃないと無いかなと思います😭
アニメの実写自体があまり評判良くないのでどうなのかなぁ、って感じですね、、
Netflix入ってますがアニメ好きの旦那は原作読んでますが、そそられないと言い1回も見てないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネトフリ内での視聴率ですかね?映画自体は割とヒットしていますよー!公開中に映画館に行けずに見れてませんが😭

• 7月19日
♡♡♡

10月6日にDVD出るっぽいんでレンタルできるようになるんじゃないかなぁとは思います🥰