※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間で尿道付近が痛い。膀胱炎ではないが、病院で異常なし。同じ経験の方いますか?

産後2週間です。やっと傷が治ってきたと思ったのに、次は尿道付近がトイレする時すごく痛いです😭
ちょっとむずってした時があったので、掻くのは怖かったのでナプキンつけた下着の上からグッとおしたのですが、それから尿道付近がすごく尿の時に染みるようになりました😭
今日病院行って、膀胱炎の検査をしたのですが膀胱炎ではないし、内診してもらったら、なんもなってないよ〜って感じでした😭なんもなってないのに痛いはずあるかって感じなのに〜〜〜〜誰か同じような方いませんか😭😭

コメント

はじめてのママリ

私も産後同じような感じでおしっこをする時すごく尿道付近に痛みを感じ、主さん同様膀胱炎の検査をしてもらいましたが、なんともなく、、、会陰の傷もなんともないと言われました💦
主治医からは、出産の際に赤ちゃんの頭が擦れたから痛みがでていると言われ、数日後には痛みがなくなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません😭!!
    同じ方いて安心しました〜〜🥹!!
    しかも今日、おとといより痛みが全然軽くてもうすぐ痛くなくなるんじゃないかって感じでした🥹!!

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのうち無くなると思います!産後色々とボロボロになりますよね😭お大事になさって下さい💕︎

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ってました〜🥹♥️!!
    ありがとうございます😭♥️

• 7月20日