※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市、こども病院は先生によって当たり外れありますか?

大分市、こども病院は先生によって当たり外れありますか?

コメント

ズボラまま🐷

先生との相性はありますが
マイナスなイメージの先生はいません!

おすすめは、島田先生です^ ^

はじめてのママリ🔰

そっけない感じの先生もいますが診断は的確ですよ😊
ただ色んな先生がいて、全員に観てもらったことはないので、もしかしたら合わない先生もいるかもです🤔💦

ちぃ

他の方が言うように相性あるかもですが💦
安田先生(女性)は優しく丁寧で、説明も分かりやすく、質問にもしっかり答えてくれてとても安心出来ました😊
あと桑門先生も優しかったです😊
他の先生にも見てもらったことありますが、特に印象に残る感じはなかったです💦普通って感じです(笑)

はじめてのママリ🔰

基本はずれと思ったことはありません!
個人的に久我先生が好きです🤣

ちょも

かかりつけが別にあるので緊急時しか行きませんが皆さん優しくて丁寧です。
研修?のためか若い先生は入れ替わりが多いみたいですが真摯に対応してもらえました☺️

個人的には特に安田先生と島田先生が好きですが指名は時間がかかるのでしません💦

はじめてのママリ🔰

いい先生ばかりなんですね!
家から近いので掛かりつけにしようかと思っていたので色々な意見聞けてよかったです🥹
まとめての返信ですみませんがみなさんありがとうございました🙇‍♀️

初めてのママリ

ハズレ…かは分からないですが、私は糸長先生は苦手でした😅
アデノ+胃腸炎で症状が酷かったので伺ったのですが虫歯の事を聞かれ、歯医者に通って治療中です。と伝えたのですが
虫歯の原因はね~…と長々と虫歯の事を話され結局アデノ+胃腸炎に関しては特に何も言われず、ただ薬を出されただけでした。
「本来は歯医者の先生が教えることで小児科の俺が教える事ではないんだけどね~でも大学で必ず歯科系の事も習うんよねぇ!なんで俺がこんなこと教えてるの?て感じだけど(笑)」と自分の知識を見せびらかせたいだけなのかなぁと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ、糸長、、!!笑
    医学部時代同期でしたが、、
    やはりそんな感じなのですね😂

• 7月25日