※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カップ付きキャミソールやタンクトップは、トップスとしても肌着としても着用しますか?透ける服の下に着る場合、透けても大丈夫でしょうか?

ブラトップなどのカップ付きキャミソールやタンクトップって、トップスとして着ますか?肌着として着ますか?

シアーシャツとか透かし編みニットの下に着る場合だと、透けて見えてもおかしくないですよね、、?

コメント

下着として愛用してますが、そんな感じの時もあります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私も肌着として着ているんですが、シアーシャツ着たいなと思ってシャツ+カットソー+インナーって暑い?とか思ってしまい🫠
    OKな素材のものならいけますよね✨

• 7月19日

退会ユーザー

シアーシャツの下にリブ素材のものを着てます😊快適ですよ!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

やはりリブ素材だと肌着感薄めで、着てても大丈夫ですよね✨
    快適そうです!とても参考になります🥰

• 7月19日
ち

見えてもいいようなキャミだったら全然シアーシャツの下に着ます!!GUとかユニクロとか、それっぽく着こなせるものも多いので☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    肌着感強めのものではなく、GUのリブのやつだったり、普通のタンクトップっぽいインナーだったら大丈夫ですよね✨
    安心しました🌼

• 7月19日