※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムの混雑や手足口病への心配、関東地方の子供向けスポットについて相談中です。

お盆中 横浜のアンパンマンミュージアム行きたいなと考えているのですがやはり尋常ではない混み具合ですよね、、💦
ついこの間、仙台のアンパンマンミュージアム行ってきたのですがそこまで混んでるわけでもなく楽しめたので次は横浜の方に行きたいなと思って家族会議してます😹
それに、手足口病にも気をつけているのでなおさらお盆中は行かない方がいいかな??🤔
横浜のアンパンマンミュージアム行ったことある方教えてください!
それと、アンパンマンミュージアムじゃなくても子供が楽しめるスポットでもいいです教えてください!なるべく関東地方で🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

激混みだと思います😂
子供何度も見失いますよw
子供1人に対して大人2人くらいの割合でいるので、大人の陰に隠れてすぐ消える。

どの週末に行っても混んでて、夕方16時くらいにようやく空いてくる感じで、それまでは肩ぶつかるレベルで混んでます。
1階のレストラン、フードコートも午前中から激混みで、席座るのに40分、買うのにさらに10分、ジャムおじさんのパン屋さんは50分待ちでした🫠
まぁアンパンマンのメニューに子供は喜んでいましたけど。

旅行でGWに神戸のアンパンマンも行ったのですが、横浜を経験してるから凄く空いていると感じました。

今は手足口病、確かに気になりますね…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーーー😱やっぱり激混みなんですね、、😱行かないことにしますww
    ジャムおじさんのパン屋が50分待ち?!仙台に行った時は人1人もいませんでしたwwwwwww
    やっぱり横浜のアンパンマンミュージアムは広いですし人はたくさんいますよね、、
    手足口病めっちゃ気をつけてます😭

• 7月19日