※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

パート時給が安いので転職したいけど、派遣先が口コミ悪い。妥協しないで仕事探し中。

本当はパートで転職したいんだけどパート時給安すぎる…😅今派遣で見学行くとこまで決まったけどどうかな〜会社調べたら口コミが悪い😂仕事探しも何かは妥協しないとな感じ😫

コメント

ママリ

わかりますー!
パートが時間的にもいいのに安すぎて私も派遣にしようと思います💦
派遣でも時間の融通きいてくれるところなら最高ですよね😟

• まま

まま

やっぱりみんなそういう感じで派遣選ぶ人も今は多いのかな〜と思ってます😅私は初めての派遣です💦
    そうですね!
    思い切ってボーナスも欲しいし社員も考えちゃうくらい給料安すぎます😇

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

私は正社員より派遣の方が時給高いしボーナスは貰えないけど良かったです😊職探し頑張りましょー( ´∀`)b

• 7月18日
けぱっぷごはん🍚

こんばんは!私も同じくです🙋‍♀️
あと派遣だと通勤も大変そうで、結局パートとどっちがいいかなとかなってます😂
でも転職はしたいです!!
最悪合わなかったら更新しなければ良いはず…!!
頑張ってください🥺!!

• まま

まま

いろいろ悩みどころですね😂
    自分に合った条件で探すしかないし💦
    ありがとうございます!
    けぱっぷごはん🍚さんも頑張ってください🥺

• 7月19日