※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
子育て・グッズ

娘がミルクを飲まず困っています。哺乳瓶の乳首を噛むだけで拒否し、搾乳でも少量しか出ません。様々な方法を試しても飲まず、他に試せる方法を知りたいです。

生後6ヶ月であと10日で7ヶ月になる娘がいます。完母なのですが最近妊娠が発覚し今後のことも考えて混合にしようと思いミルクを飲ましたのですが哺乳瓶の乳首を噛むだけで全く飲んでくれません。
母乳実感(SSとMサイズ)とbettaとnukを試しましたがだめでした。
あとスパウトマグも試しましたがだめでした。
搾乳してみたんですが搾乳だと40とかくらいしかでてくれません😢そして搾乳した母乳を哺乳瓶にいれてみましたが飲みませんでした。
ミルクはE赤ちゃんとほほえみのキューブをためしました。
子によってちがうかもですが同じような経験ある方で何か他に試せるような事があれば教えていただきたいです🙏

コメント

えだちゃん🔰

娘もそうでした!

母乳実感使ってましたが、乳首が小さいとかですかね🤔
その時期娘はLサイズ使ってたと思います!

あとは今までおっぱいだったから上手く飲めなかったり、乳頭混乱起こしてるだけかと思います!

気長に慣らして行くのがいいと思います!

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

ありがとうございます😭
    Lサイズ試してみたいと思います!!!
    ありがとうございます🥺

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

娘も哺乳瓶拒否で何してもダメで、ストローマグ練習して吸うことできたら、ミルク飲んでくれました!

はじめてのママリ 🔰

ストローマグ😳!!
    なるほど🤗
    それはまだ先かと勝手に思ってました🙂‍↕️
    買って試してみます🥺
    ありがとうございます!!

• 7月19日
あやっぺ

うちはもともと混合で、4ヶ月で完ミにしました。Eあかちゃんはチーズのような独特の匂いがありますよね💦個人的にはアイクレオがほんのり甘くて飲みやすい気がします。

スプーンで慣らしてみてはどうですか?K2シロップを飲ませるように乳首だけで少しずつトライするとかはどうでしょう?

はじめてのママリ 🔰

アイクレオ買ってみたいと思います!!🤩
    あと、今日スイカの汁をnukの乳首に少しいれてみたらちゃんと噛まずに吸ってくれたので明日別の粉ミルク買って試してみたいと思います😆
    ありがとうございます☺️

• 7月19日