※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

予定帝王切開前に前駆陣痛がきて不安です。同じ経験の方、状況を教えてください。

予定帝王切開まで2週間をきりました。

1人目前駆陣痛→陣痛→心拍さがって緊急帝王切開でした。

2人目予定帝王切開ですが前駆陣痛がはじまりヒヤヒヤしてます。

今も10分間隔くらいで前駆陣痛きててヒヤヒヤです。

頼むもってくれと願ってますが予定帝王切開前に陣痛きちゃったかたいますか??
どんな状況でしたか???教えてください🙇‍♀️

コメント

なまこ

2人目が産まれる予定帝王切開から1週間前に陣痛がきて緊急帝王切開になりました💦
前日の夜に前駆陣痛みたいな腹痛がきて夜中まで痛く、そのまま朝まで寝ましたがそのあとずっとお腹が張っててなかなか治らなかったので一応念のため病院に行き、診察する頃にはそんなに痛い?と言われるくらい顔が歪んでたんだと思います。内診したあとに先生がどこかに電話していて「本陣痛きてて子宮口が2センチ開いてきてるからこれから緊急入れるから」と言ってて驚きました。
私は苦しすぎて早く産まれてきてくれ〜とずっと言ってたので先生に「そんなこと言うからホントに陣痛きちゃったね〜」と笑われました😅
あと1日待ってくれてたら早産扱いにならなかったですが、なんとか2500gはギリギリ超えてたので良かったとほっとしてます💦

• いちごみるく

いちごみるく

37wは超えて欲しいとおもってますが1時間前駆陣痛きていて今もヒヤヒヤで寝れずです😭

• 7月18日
  • なまこ

なまこ

1人目の時もありますし、早めに病院行ってくださいね💦

• 7月19日
  • いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます!
    あれから寝れて朝になりまた前駆陣痛があり今日ちょうど妊婦健診だったので前駆陣痛が頻繁にあることを相談してみます🍀*゜

• 7月19日
  • なまこ

なまこ

今日妊婦健診で良かったです!
    37週まで赤ちゃん頑張ってくれますように😣

• 7月19日