※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理再開し、量が多くて心配。生理の長さや辛さについて教えてほしいです。

産後の生理再開についてです。

産後2ヶ月ちょっとで生理が始まったのですが、1週間経っても血の量が結構多いままです😣
産前は2日目がピークで多くて4日間くらいで終わっていたので、今回長すぎない?!と心配になってます💦
育児しながらの生理、腰やお腹も痛いし頻繁にトイレ行けないしつらすぎます😮‍💨

みなさんは産後最初の生理は何日間くらいでしたか?
教えていただけたら嬉しいです!

コメント

レンガ

産後初は
4日で終わりましたが
10日後にまた3日来ました。
その後は安定したと思ってましたが先月は3週間遅れました。まだまだ不安定みたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私も先月生理かなぁ?という出血があったのですが、悪露なのか生理なのか判別できず、、、

今回はめちゃくちゃ重かったので生理だと思うのですが、しばらくは周期が乱れたりする可能性もあるんですね😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月で生理が始まって10日ほど出血続きました。
1〜6日は2日目の量が続きました。

その後の生理も予定日通りきたけど出血量は産前の倍以上です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    私もなんだかんだで生理10日間くらいになりそうです🥲

めちゃくちゃ出血量多いのは私だけじゃないと知り少しほっとしました💦

• 7月22日