※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
家族・旦那

ママ友との関係が悪く、縁を切って良かった。今後は自己中にならず、幸せに暮らす。浮気のことは我慢し、関わらない。

苦手なママ友と縁が切れてよかった。

人の悪口が好きで、毎回耳も痛くなる。
遠出したがるけど、私の車で行くのと、交通費も何も払わない。ご飯もあくまでも割り勘。
もしくは休憩で私が多めに子供のおやつなど買ってたら、それを貰うのも当たり前。
旦那さんがいるのに、親公認で、男を家に連れ込んで鼻高くしてるし、本当に離れれてよかったなぁ。
喧嘩した時も最終、
子供の躾がなってないとか愚痴愚痴言われて、確かに
海に遊びに行った時に砂かけてしまって、お互い1歳半の子供。ちゃんと謝ったけど、ダメだったみたい。
ママ友の子は、娘のおもちゃ泣いて取って、返してくれないし、私の家でコップも投げてた、ママ友が見てないところで、娘のこと叩いてたりもしてた。
あくまでも、まだ2歳手前の子がした事だしって終わってたのに、今回別要件で喧嘩して縁を切った時にそれを棚にゆってきた。許せない

自分は、私が年子の子供いるの知った上で、2時間も子供を私の家に預けたくせに😌
旦那さん、警察で毎日仕事で大変な中、男家に呼ばれて、こき使われて本当に可哀想。

あ、そうでした。私、シングルマザーで今持ち家あるんですけど、仕事とかの都合で、別の土地に家を建てるんです。
今まで、仕事を辞めずに続けてきたから、お金もだけど、ローンとか何も苦労していない。
それ知ったら、自己肯定感が高すぎて無理とか言われて、本当に腹立つ。
自分は仕事してなくて、旦那はATMとかゆってる癖にな〜。
そんな良い旦那さんに家を買って貰えなくて僻みなのがわかる。別れたい離婚するってゆっておきながら、しないのも、行動ができないだけ。
子供のために父親とおるわけでもなく、自分の地位だけ。😌

このママ友といても、良いことも無く、性格上、縁切りとか無理なタチだったので、今回の喧嘩で疎遠になれて良かったです。。。
自己中ママにはならないように今後も気をつけて、娘たちと幸せに暮らしていこう。
ボソッとやっと解放された気分です。
旦那さんに、浮気のことゆってやりたいけど、我慢我慢。
縁も切ったし、関わらないでおこう〜😌
ママ友!親友!ってすぐに言ってくる人ほど、変わりようが怖いですね🥲🥹

コメント

姉妹のママ(24)🦋

縁切れて良かったですね😌!!
そんな友達と居るの時間の無駄ですしね!🤞

• あいまま

あいまま

はい😭
    悪い気が取れて良かったです🔥

• 7月18日