※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

旦那さん大好きで自分磨きしたい!おすすめは?結婚8年、まだ新婚扱い?周りは笑うけど、気持ちは変わらず。

旦那さんのこと大好きなんですけど、温度差?というか自分ばっかり好き!!て感じで悔しいので自分磨きしようと思いますが何かおすすめありますか!!とりあえずダイエット(体型管理)、スキンケア、ヘアケアはやってます!!
結婚して8年なんですがまだまだ気持ち変わらず大好きです🤭
周りからは最初だけだよ笑
とか言われるんですがまだ新婚扱いですかね😂
8年なんてまだまだ新婚かな!?長い人生で考えたら、、!!

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめというか好みの服を一緒に選んでます😂
試着して「どう🥹?」ってすると
照れながら「めっちゃ似合うよ👍」ってなるので😂

我が家も15年経ちますが
お互いに気持ちは変わらずで
最初は私の方が好きが強いって感じで
10年経たないくらいの時から今は
主人の方が好きが強いってなってます笑

• むむ

むむ

え〜〜っすてきです🥺💞
    きゅんきゅんしました、、、💗
    でもわたし、夫の選ぶ服好きじゃないんですよね、、、←😂
    靴とかも趣味合わなくて、、ダサいとかではないんですが単に好みが合わないというか…😭
    服だけじゃなくて、髪色とかアクセサリーとかそんな感じの好みのものを一緒に選んでもらうって言うのよさげですね🥺
    向こうのほうがすきすきになって欲しいですーーーー!!😭

• 7月18日
わんわんお!

洋服でも下着でも見た目でも、夫からの意見も必ず聞くようにしてます👂✨️

私が夫に好き好き💗してた時はハイハイ〰️って感じでしたが、それが落ち着いたら今度は夫の方が好き好きしてくるようになりました🤣
結婚して10年ですが、ラブラブ度は新婚時代と変わりません💑

うさぎ🔰

交際9年、結婚が今年で10年になります。
私も夫より私の方が好きな気持ち大きいので悔しさ凄い分かります。
私もまずは外見かなーと思って、スキンケア・ヘアケア・ダイエット頑張り中です。
最近初めて夫の方から、スカート履いてみたらと提案されて驚きました。(交際してる時はスカートも多かったのですが、結婚してからは基本パンツスタイルでした。)

交際してる時から何も提案してこないタイプだったので、色々頑張った甲斐あったかなーと嬉しくなりました。
まだまだ頑張ろうと思います。