※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊娠と胃下垂の違いがわかりません。症状が続いているので心配です。8週目で想像妊娠の可能性も考えています。症状について相談したいです。

胃下垂と妊娠の違いがわかりません。

まだ10代なのですが、思い当たりはあります。
そしてその後生理がこなくて悩んでいましたが
その時風邪をひいていたのでそれが原因かなと思ってたら
生理が来ました。でも3日しかきませんでした。

そこからもう8週目くらいたったんだすけど、
想像妊娠とかの可能性もあるのかなと疑問に思ってます。

食後の少しの吐き気
なぜか夕方くらいになると毎日上がる熱
そしてお腹が少しでています。
子宮も少しチクリとするときもあります。

コメント

mama✩

検査薬すると分かりますよ(^^)

• なあ

なあ

生理予定日が1週間後なのでその前からそわそわしてしまって。。。

ありがとうございます😊

• 4月11日

とりあえず検査薬試してみては?(´・ω・`)

• なあ

なあ

ありがとうございます、生理予定日1週間後なのでそれでもこないようでしたら試してみます!

• 4月11日
ひびき

8週ではお腹は出ませんよ。
思い当たる節があるなら、検査薬は試してみた方がいいと思います。

• なあ

なあ

前に一度妊娠したことがあるのですが、その時は9週目くらいに少し出てきてたので少し不安になりました、ありがとうございます!

• 4月11日

想像妊娠ってそうそうないと思いますよ。
体調の変化だけでは妊娠と確定するのは無理なので、検査薬した方がいいですよー!

• なあ

なあ

想像妊娠そうそうないのはすごくホッとしました。。生理予定日1週間後なのでそれでもこないようでしたら試してみます!ありがとうございます😊

• 4月11日
かなさる

検査薬はやりました??

もし妊娠していて計算で8週であるならば、お腹はまだ出てこないと思いますよ!

• なあ

なあ

生理予定日1週間後なのでそれでもこない場合だったら試してみようかなと思ってます(´・ω・`)

• 4月11日
さっちゃん

8週ならお腹はまだ出ないと思います。

生理がこなくて悩んでいる、という事で勝手に察しますが…

妊娠は望まれていないのですね?
以前も妊娠したことがある、とのことですが。。。

ちょっと浅はかですね。
10代だからとか関係なく。
妊娠を望んでいないなら、自分でも防衛するすべを学んでください。

妊娠したくても授かれない方がたくさんいるんですよ。そんな中、自分の意で、自分の勝手で子供を手放す人がいることが本当に悲しいです。

とりあえず検査薬使いましょう。
妊活中に生理がだいぶ遅れたのでウキウキで検査薬を使ったら陰性だった時、すごくガッカリしたけど気持ちが切り替えられたら、次の日には生理来ました。

女性の体って不思議ですね

• なあ

なあ

生理予定日は1週間後なんです。望まれている気持ちも望まれてない気持ちどちらもあるんです。どっかってハッキリ今は気持ちが定まっていないです。

私もそうゆうガッカリした次の日に生理来た時ありました。

• 4月11日

私、胃下垂ですが、胃下垂は食後に妊婦さんのように下腹部がますが、ずっと出てるわけではなく、消化されれば、お腹はぺちゃんこになりますし、吐き気や熱が出るということはないです。
思い当たりがあるということですし、現に症状が出ているのであれば、今検査薬をやれば結果はでるような気がしますが、、、。

前に一度妊娠したことがあるということですが、前回と同じような感じなら、尚更、検査薬を試した方がいいと思いますよ。

• なあ

なあ

ずっと出てるのですが、ただのデブなんですかね?体重は減るんですけどお腹はへこまずなんです。生理予定日は1週間後なのでこなかったらしてみます!

• 4月11日

退会ユーザー

デブなのかどうかってのは私にはわかりませんが、お腹が出ている、子宮がチクリとする、吐き気がするなどの症状があるなら、一度検査薬してみて、陰性ならそのまま様子みて、それでも生理が来ないなら1週間後にもう一度検査してみては?
    本当に8週なら結果出ますよ。

私は生理予定日(4週)でフライングしてくっきり陽性出ましたよ。

• 4月11日
  • なあ

なあ

やってみます!!

• 4月11日
けいちゃん

8週目なら次の生理待たなくても結果でますよ。

妊娠経験があるんですよね?
セックスするなとは言いませんが辛い思いをしたことあるなら女性の体のこときちんと勉強して排卵日付近は避ける努力をするべきです。

まにゃ🍿🍿🍿

戸惑われているお気持ちは分かりますが、皆さんが検査薬を試してくださいとおっしゃってますよね?8週目なら検査薬で反応が出ますよと教えて下さっている方も。

胃下垂と妊娠の違いを知りたいということでしたら、まず検査薬試されて、結果からどうするか考えられては??
陰性ならまた1週間様子を見るしかないでしょうし、陽性なら妊娠です。

• なあ

なあ

そうします😅

• 4月11日
  • まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

上の方のところで
    やってみますと返信されてますね💦入力が行き違いのようでした。すみません💦

• 4月11日
  • なあ

なあ

いえいえ、大丈夫です👌

• 4月11日