※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

予防接種後、眠い赤ちゃんを寝かしつけ中に旦那が干渉。イライラが募り、最終的には赤ちゃんが寝付くも、ストレスが残る。

予防接種に疲れたのか、早めに眠いとぐずり始めたので
寝かしつけ開始

↓1時間後
やっと寝そう…!やった…!
今日もエビ反ったり腕ガリガリされたけど、寝てくれそう…!
と思ったら、旦那が寝室に入ってこようとするので
まだ寝てない!って意思表示で首を横にブンブン振るが
かまわず入室
なぜかサークル内に入ってきて、おしりふきやらカサカサ音をたてる

👶起き上がる。旦那がいるので、覚醒しようとする
すでに1時間寝かしつけでイライラしてる私

寝かしつけ振り出しに戻り、
旦那が視界に入らないように抱っこして寝かしつけ開始

↓30分後
なかなか寝ない👶にイライラの私

なぜつられてイライラしだす旦那(←意味分からん
大きめの音をたてて寝室の扉を閉め、玄関も荒々しく閉め、
バイクでどっかに行く(←は?

↓5分後
👶就寝(今ここ)


形容し難いイライラとモヤモヤ。

👶起きるから声出せないし、
入ってくるなって意思表示気づけ!
👶起きるから音出すな!
いつも入ってこないくせに、どーーーーして今日に限って入ってくるのか!

代わるよとかなーーーんもない!
ただ横にいて、つられてイライラするだけなら入ってくんな!
貴方はバイクで気分転換できるかもしれないけど!
私のこのイライラモヤモヤどうしろってんだ!!

もーーーーーー!!!
なんなの!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでてこっちまでイライラしました!😤😤😤