※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の名前が「ゆい」になる予定ですが、学校での人数を知りたいです。保育園・幼稚園・小学校のクラス人数と「ゆいちゃん」の人数を教えてください。

女の子の名前、通わせている保育園•幼稚園•小学校に「ゆいちゃん」は何人いますか?

今度産まれてくる娘の名前をゆいにする予定なのですが、
常にランキング上位の名前なのでクラスにどれくらいいるのか知っておきたいです!

保育園•幼稚園•小学校か教えてほしいのと、
クラスが大体何人くらいで、ゆいちゃんが何人いるのか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園です!
1人も見かけたことないです!

はじめてのママリ🔰

幼稚園で15人のクラス(男女半々くらい)で1人います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の学年にゆい〇ちゃん
    下の学年にゆい〇ちゃん
    なら1人ずついました!

    • 7月18日
やん

次女が保育園年長クラス21人で1人います!
長女、次女の同級生関係ではその子しか知りません😊
ゆい◯ちゃん、ゆい◯くんだったら何人かいます!

ままり

幼稚園年少さん25人クラス✕3には1人もいません!
先生にはいます!
子育てサロンなどでは見かける名前ではありますが、昔ほどはいないかな?というかんじがします

mini

保育園女の子20人に1人います😊あと「ゆいと」「ゆいな」もいます🙂

3-613&7-113

小学校で、239人中3人です。

はじめてのママリ🔰

娘の名前がゆいです🙂現在、年少クラスに通っています。年少クラス全体で80名程いますが、ゆいは我が子だけです!

はじめてのママリ🔰

小学校低学年の上の子がゆいです😃

幼稚園の時は30人2クラスで4人、小学生の今は30人4クラスで娘含め3人いるのは把握してます😂

ちなみにゆいの漢字は全員違いました✨

はじめてのママリ

小学校、幼稚園クラスにそれぞれ1人ずつ、こどもたちのお友達に2人います😊

ska

子供の学校には私の知る限りは居ません!
逆に私の友達や少し上の方には
は3.4人います!

きら

年中クラス26人中1人です😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨
思ったよりもいなくて安心しました💓
とても参考になりました!!

はじめてのママリ🔰

同じ名前がいるいないはこれは運ですね🤣!

娘は同じ名前の女の子・同じ名字の男の子がいたため、フルネームで呼ばれていたり、全ての作品書かれていたり、しまいには保育園のノートが入れ違いも4回すでにあり個人情報💢となっています。

ままりん

小1
一学年100名弱で3人います。クラスは分かれています。