※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月から口に手や歯固めを入れて苦しそうにしている赤ちゃんについて、遊んでいるのかどうか気になります。

もうすぐ6ヶ月なのですが
5ヶ月入ってから自分の口に手や歯固めを
めっちゃ奥まで入れてオエーってしてるのですが
これは遊んでるのでしょうか😩
みてて苦しくてやめてほしいレベルです…

コメント

にな

毎回オエーとまではしてないですがなんでも口に入れちゃいますよね🥹たまにオエってなってますよ💦
歯固めなら口の奥まで入らないようなやつとかあげるとかですかね?バナナのやつとかはオエーっとなってないですよ!
手はもう仕方ないですが、見てる方が辛いですね🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってるのSASSYの蜂のやつなんですよね…あれの水が入ってる部分をやたら奥まで入れるので遊ばせるのやめたら手入れ始めました😔エジソンのえだまめが明日届くのでどうなるかですが本当何回オエオエしても楽しんでやってるのでヒヤヒヤします🥲

• 7月18日
  • にな

にな

調べてみたら意外に大きいですね!確かに口いっぱい入れたらオエっとなりそうな気もしました🥹
    えだまめの方がまだオエってなりにくそうですね!同じエジソンのバナナよく使ってますよ☺️
    本人が楽しんでると複雑な気持ちですよね💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦全部は入らないんですけどわりと奥までいっててよだれまみれだし恐怖映像です😩バナナも検討したのですが平たい物の方が好みそうでとりあえず枝豆にしてみました!
    あまりにダメダメやめなさい言い過ぎてこれで良いのかも悩んできました🥺

• 7月18日
  • にな

にな

今はダメだよーって言っても赤ちゃんにとってはなんのこっちゃって感じですもんね😭とりあえずオエッとなるようなら他のおもちゃとか口に入らなそうなやつとかで気を紛らわしたりするしかなさそうですね💦
    枝豆のおもちゃ、えずかないで気に入ってくれるといいですね!

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてるわけでもなく、なんなら毎日何回もやるのでオエするのが好きなんですかね…やめてほしいですけど🥲🥲
    ブームが過ぎ去るまではおもちゃ気をつけて遊ばせてみます😭

• 7月18日