※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

ほぼ母乳で育ててるのに産後1ヶ月で生理が再開して絶望してます😂どうせならなるべく遅いほうがよかった…

ほぼ母乳で育ててるのに産後1ヶ月で生理が再開して絶望してます😂
どうせならなるべく遅いほうがよかった…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!早々に再開して、最初は悪露?不正出血?と思いましたが、普通に再開したので萎えました😩
一年無かったので、ないなんてなんて楽なの!母乳なら再開遅いって言うよね!しばらく来ないんだ〜!とウキウキしていたら...自分のことが後回しになるので、本当にめんどくさいですよね💦

• さき

さき

萎えますよね😭😭😭本気で萎えてます😭😭😭笑

もう次は出産の予定もないし、ずっとこなくていいのにー!ぐらいに思っていたので絶望しました😂笑
    しかもしっかり生理痛で頭痛腰痛ひどくて、とことん萎えます😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛重いの、一緒です!
    今までなら寝てればいいか、休めばいいか、と思っていましたが、子供産まれるとそうもいかないですよね...薬飲んでもしんどいのはしんどい...😭
    予定ないからそんな早く再開しなくていいよ??気合い入れないで??と思いますよね

• 7月18日