※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旅行の荷物整理についてアドバイスください

旅行の準備がとても下手です。
子ども二人の服、下着、靴下をレジ袋みたいなのに種類ごとにいれて雑にいれて、結局ついたらどこに何をいれたかわからなくなり…荷物をコンパクトにするコツ、ごちゃごちゃにしないコツ、便利グッズなどありましたら教えてください😭

コメント

🍋🍋

洗濯ネットおすすめです!
私もいつもグチャグチャになるので、上の子と下の子で別々の洗濯ネット買ってそれに入れてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。これならわかりやすいしすぐ洗えますね❗目から鱗でした。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

100均の模様付きジッパーを2種類買って、この模様はこの子って別々にして入れてはどうですか?👀
名前書いたりすれば自分達でも分かるし🙆‍♀️
畳んでしまって空気抜いて丸めたらコンパクトになります🙌
自分の下着とかもそのやり方です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。100均、便利グッズの宝庫ですね✨今日早速買ってみました🎵

• 7月24日
あじさい💠

透明のチャック付き袋を使ってます。

1日目、2日目みたいに分けてます。下着はパジャマと一緒か洗面グッズと一緒にしてます。

着た服は袋に戻さないでカバンに仕舞っておけば、帰宅してカバンの中身を広げてもどれが洗うものかすぐ分かるので便利です♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。一日ごとにわければわかりやすいですね✨参考になります🙇

• 7月24日