※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パナソニックのベビーモニター修理について、楽天で購入した際の購入日の手書きや問い合わせ先がわからず困っています。

パナソニックのベビーモニターの修理された方いますか?
楽天で購入したのですが、購入日など手書きで良いでしょうか、修理の申請はできるのですが、問い合わせ先もよくわからずで💦

コメント

あんこ

メーカー保証書の購入日ですか?
パナソニックでもなければベビーモニターでもないのですが、、、すみません。
数ヶ月前に楽天で買ったダイニチの加湿器の調子が悪く、販売店に問い合わせ、修理依頼しました。
ネットで買うと説明書裏のメーカー保証書にハンコとかないですが、というか私そもそもそれ捨ててしまってて保証書がなかったのですが、購入店に記録がちゃんと残ってるので必要ないと言われました!購入して1ヶ月も経ってなかったので、メーカーさんに無償で修理してもらえましたよ!
楽天だとマイページの購入履歴から「領収書」のボタンから領収書の作成(スマホで見れるのでスクショかファイル保存)しておけばなおいいと思いますよ!
修理依頼はとりあえず買ったお店に問い合わせでいいと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!

そうです、保証書です✏️
    なるほど😊買ったお店に問い合わせてみます、ありがとうございます!

• 7月19日