※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週で女児確定。男家系で不安。古い機械のエコーで性別分からず。4Dエコーでも不明。R先生に性別確認を依頼。分かりづらい箇所あり。性別の見解を求める。

ベビーナブ・R先生について👶🏻

17w0dでR先生に女児完全確定をいただいて、自分でも女の子かな〜という感覚があるのですがなんせ男家系で、、😅💦

産院はエコーは2分ほどさらっと見せてくれるだけですがなんせ機械が古くR先生も苦笑いなくらいで、、
次回検診から経腹エコーに変わるみたいで、そうすれば先生も性別が分かれば言ってくれるのか〜とは思うのですが🙌🏻
今回は待ちきれず4Dエコー外来で別のところで撮った2D・4Dエコー動画でR先生に依頼しました!
4Dエコー外来でも性別が分かれば知りたいですと言ったら17週では全く分かりませんよ!と門前払いで🥲

R先生が仰ってくださった秒数の箇所で、素人では「え?ん?これか、、!?」くらいしか分からず🥹
みなさんから見ても女の子に見えますか?🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

R先生が判定してくださった秒数の別写真です🙌🏻

はじめてのママリ🔰

4Dでお尻を見せてくれたところ🐘らしきものは挟まっておらずでした🫣

4Dだと分からないとは存じておりますが、あまりにもつるつるだったので女の子で合ってるのかな〜と🤔💭

みーち

女の子ですねー
おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子なのですね.ᐟ.ᐟ👶🏻🍓
    R先生を信じて自分で依頼しておいて、いざ完全確定するとほんとに?と思ってしまって🥹💦
    教えていただきありがとうございます🌿

• 7月19日