※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆休みに義家族と3〜4日集まるのは大丈夫ですか?子供同士は遊ばせて、旦那が話し相手になると言われたが、1週間も集まらなくても家族で過ごす日があってもいいと思う。子供が体調不良の時に言われて、さらにダメージがある。

お盆休みに義家族と3.4日くらい集まるってどうですか??
私は気疲れするから嫌なんですけどって旦那に愚痴ったけど、子供同士は勝手に遊ばせて俺が話し相手になってあげるからって😂1週間にそんな予定合わせて集まらなくても家族で過ごす日があっても良いではないかと思うんですがね🥲
子供が体調不良の時に言われて、さらにダメージが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対いやです笑
家族だけで出かけたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ思いの方がいて良かったです。

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

全然気にしません😊
今年のお盆は義両親と2泊3日でキャンプ行きますし、8月入ってすぐは義親戚一同と旅行も行きます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、旅行も平気なんてすごいです!

    • 7月18日
はじめてのママリ

お盆に義両親と会う事は考えた事ないです!

仕事もお盆が休みとかではないので、義実家には絶対行きたくないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今専業主婦だし旦那もガッツリお盆休みなので😭お盆だけでも憂鬱なのに‥

    • 7月18日
chan25

絶対嫌です!
なので予定つめつめに
入れてます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も無理矢理予定入れる派ですが、子供も疲れちゃうからゆっくりする日もあってもよいかと‥でもそこに義家族との予定入れられてイライラMAXです💦

    • 7月18日
あらちゃん

無理です(笑)
年末年始のみ夫の実家へしょうがなく泊まりに行くくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    我が家ではない誰か体調崩してなくなってくれ〜って思ってしまいます。

    • 7月18日