※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の容姿や性格、愛情表現についての相談です。過去の辛い経験から、子どもに幸せな環境を提供したいとの思いも伝えられています。

夫、本当に顔がかわいい
WEST.の重岡大毅くんを色白にして目をきゅるきゅるにした感じ🥺
でも声低くておてて骨っぽくて性格は塩でギャップがあるのもかわいい
学生時代に知り合ってすぐの頃は「この人感情あるのかな?」って印象だったけど、意外と笑い上戸で目尻に笑い皺できるのもかわいい
ベタベタに甘やかしてくれるタイプではないけど、愛情深くてちゃんと大事にしてくれてるのも伝わる

小さい頃、両親が不仲でかなり辛い思いをしたので、自分たちの子どもにはそういう思いをさせたくない。
お互いを大切にして、ずっと仲良くいられますように😌

コメント

ぴん

なんとすてきな💓羨ましい💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなどうしようもない惚気に優しいコメントありがとうございます😅

    • 7月18日
ママリ

いつまでも仲良くいたいですよね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい♡
    eqさんは大きいお子さんがいらっしゃるんですね😳
    今でも夫婦仲良しでいらっしゃいますか?
    羨ましいです🥺

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    我が夫もイケメンだったのですが
    約30年の時を経て
    面影はなくなりました笑笑

    でも今も変わらず大スキですし
    仲良しですよ♡

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケおじになられたんじゃないですか?😆
    ご両親がなかよしで、お子さんたちが本当に羨ましいです🙏
    ずっと仲良しでいられる秘訣を教えてください✨

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    全然ですがありがとうございます😊

    思いやりや寄り添い理解など長くいると忘れがちですが基本的に大切な事かなと思っていますが
    我が家の場合は
    スキンシップやセックスは
    心にゆとりが出来て優しくなれるな
    秘訣の理由の一つだろうなと感じています😉

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お答えいただいてたのに、返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦
    お子さん大きくなられても、セックスレスにならないの素敵です🥰
    普段の生活が上手くいってるからこそですよね✨

    • 7月28日