※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島から水天宮に行く際、戌の日は駐車が難しいため、車で行く途中で電車に乗り換えることを考えています。どこから電車に乗り換えるのがベストでしょうか?

安産祈願に福島から水天宮に行く予定です。戌の日は駐車できないかもと言われ、車では行くんですが、途中電車で行こうと考えています。どこら辺から電車に乗りかえるのがベストでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

タイムス日本橋人形町2丁目は予約できるみたいなので予約してみてはいかがですか?全然歩ける距離ですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場の予約出来るんですね!ありがとうございます😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません🙇‍♀️もう満車だったのですが、他にいいところありすか?
    調べてもいまいち分からなくて💦すみません🙇‍♀️

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に書いてしまいました💦

• 7月18日
はじめてのママリ

東京シティエアターミナル駐車場も土日なら予約できますが平日でも400台止められるので平日なら予約なしでも大丈夫じゃないかなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約とれました☺️近いところで非常に助かりました!ありがとうございます😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21日、無事に駐車場予約とれてお参りする事が出来ました😊🤍ありがとうございました☺️🌈

• 7月23日