※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛くて、朝から生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛かどうか知りたいです。前駆陣痛の痛みの特徴や強さについて教えてください。

昨日の夜からなんとなくお腹が痛くて
今日の朝7時ごろから軽い生理痛のような痛みがあります
これが前駆陣痛でしょうか??

前駆陣痛の痛みはどのような痛みでまたどれくらい痛みますか??😖

コメント

ママリ🔰

痛みは大丈夫ですか?😭
前駆陣痛かもですね!
私は夜寝ていたに生理痛みたいにキューッと痛くなり、安静にしてたらマシになっていたって事は何度かありました…。病院にも一度駆け込み、多分前駆だねぇ〜だと言われました!
はじめてのママリ🔰さんも、病院にも相談されてくださいね😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと生理痛もそこまでないタイプで、生理きたかも?のくらいのお腹の痛さです!

前駆陣痛かなぁくらいに思っていても大丈夫ですかね?🤔

• 7月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は一度、我慢できたし前駆かなぁ〜と自己判断でスルーしたのですが笑、検診の時にそれを言ったら、「次から連絡して!?😠今回は何もなかったから良かったけどね😭…」と諸々指導?されたので、安心材料として病院に連絡されてもいいかもです☺️家で様子見てねと言われるかもですが、、

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水も出血もなく、切迫でもないので大丈夫かなと思ってますが一度電話して聞いてみます!!ありがとうございます😖

• 7月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

きっと何事も無いと思いますが…!💪☺️病院からのお墨付きがあれば安心できますしね☺️♡ゆっくり過ごしてくださいね🍵

• 7月19日
みどりーず🥝

前駆陣痛だと思います!

3人目の時、いきなり5分間隔で猛烈に痛くなって、ちょっと寝れそうだったら寝てみようと横になったらそのまま寝れて痛みもなくなりました。
が、実際の陣痛の時は同じように5分間隔できたので寝ようとしましたが寝れず、おしるしも来たので陣痛だ!と判断しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですかね!!
    私も寝れるくらいなのと、寝たら落ち着きました!

実家の陣痛は痛みで寝れないですもんね😱

• 7月18日