※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
サプリ・健康

大分市で内視鏡処置可能な消化器系の病院をお教えください。同様の経験をされた方がいらっしゃいますか。

歯の被せ物が外れ、気づかず飲み込み喉に引っかかっているかもしれません…😭😭😭

レントゲンしてもらいたいのですが、大分市でおすすめの病院ございますか。
引っかかっていた場合内視鏡での処置になると思うので、それなりに大きい病院や消化器系の病院だとありがたいです🙏

また、こういった経験あった方いますでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

喉に引っかかった場合、耳鼻科が良いそうです。というか、耳鼻科じゃないと取れない?
まず耳鼻科受診して、必要なら他の病院紹介受診してはどうでしょうか。
はじめから耳鼻科もありそうな大きめの病院行くなら三愛病院、岡病院、中村病院、アルメイダ(これらに耳鼻科あるはっきりしませんが)とかですかね。
県病、医大などは紹介状ないと初診料7000円くらい実費でかかりますし、診察受付は午前だけだと思います。

• さと

さと

ありがとうございます!
    耳鼻咽喉科に行けば良さそうですかね…😭!
    紹介してもらうのが良さそうですね…
    まずは耳鼻科行ってみます🙇‍♂️

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話してから行くのもいいかもですね!内科など勧められたらその時別の病院考えるか…。
    今日木曜日なので休診の所が多いと思いますので、確認していくと良いと思います。ちなみに、わさだにある、みみはなクリニックは木曜日午後も診察していますよ。

• 7月18日
  • さと

さと

詰まっているかもってことを伝えて行こうと思います😭
    わさだ近いので検討します😭!!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月18日