※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま太
妊娠・出産

おしるしから陣痛に繋がるか心配です。症状はあるものの、陣痛かどうか不安です。予定日はまだ先ですが、体が限界です。

おしるしあったママさん!おしるしから、どれくらいで陣痛に繋がりましたか?( ´﹀` )
日曜日のAM4:30...「お腹痛い!トイレ??」と思って目が覚め、トイレに行った瞬間、おしるしありました(*´v`)
そこから2時間近く、腹痛・腰痛・お腹の張りが不規則にあり、「おーきたきた!」とちょっとテンション上がったのもつかの間( ´•ω•` )7:00くらいにはすっかり遠のいてしまいました...笑
そして、今日までとくに何もなく(;´∀`)

〇緩いお腹の張り
〇たま~に軽い生理痛のような痛み
〇お腹がグッと下がる
〇そのため股関節と恥骨は限界‎( ꒪⌓꒪)笑
〇なぜかふくらはぎと膝まで痛い
〇胎動もだいぶ下

じわじわと兆候のようなものはありますが、これ本当に陣痛来るのかなと...笑
予定日は4/17なので、もう少し先ですが、体が限界です( ๑´•ω•)笑
出てきておくれ~!!

コメント

ゆずりは

おしるしから前駆陣痛になり翌朝本陣痛になりました!

• しろくま太

しろくま太

コメントありがとうございます(*´v`)
    おしるしのあと、しばらくお腹痛かったので期待してたら、すっかり遠のきました(;´∀`)
    陣痛怖いですが、早くきて欲しいです~!

• 4月11日
みみ

おしるしきて、3日後に破水からの出産でした。もう少しですね♡頑張ってください(^^♪

• しろくま太

しろくま太

もう少しですかね!?なんか、勝手にまだまだな気がしてなりません(・ε・)笑
    しかし体はもう限界です!笑
    頑張ります٩( ᐛ )و

• 4月11日
aiko

おしるしのあったその日の夜中に破水しました!
ワクワクですね💖もう少しですよ(*'ω'*)

• しろくま太

しろくま太

痛みへの恐怖もありますが、ここまでくるとワクワクです!早く会いたい( ´﹀` )抱っこしてあげたい( ´﹀` )
    もう少し、という言葉を信じて頑張ります٩( ᐛ )و

• 4月11日
けいみママ

上の子のみ自然分娩だったのですが、予定日当日で昼間に検診に行き夕方におしるしが来てその日の夜21時頃に本陣痛が来ました☺

• しろくま太

しろくま太

わたしも今日中に何も無ければ明日は検診です!補助券が明日で無くなるので、予定日過ぎたくないです!親の勝手ですが(;´∀`)笑

• 4月11日
ココ

私はおしるし後5日くらいした後、陣痛きました!かなり個人差があるみたいですね。でもそろそろだと思うのでもう少しですね☆

• しろくま太

しろくま太

本当に人それぞれみたいですね!母はおしるし来た次の日の夜中に陣痛来たみたいですが、わたしはもう2日も経ちました(・ε・)
    気長に待つつもりですが、体のあちこちが痛いので早く出てきてくれ~って感じです笑

• 4月11日
y.a mama

おしるしきて3日後に破水でした😊

• しろくま太

しろくま太

ほとんどの場合はおしるしから3日以内に陣痛もしくは破水があるようですね!人それぞれのようですが(´-ω-)
    おしるしあっても、予定日過ぎそうな予感が勝手にしてます笑

• 4月11日
嫁子

おしるしから24時間で出産しました〜😊
もうすぐですね❤️

• しろくま太

しろくま太

おしるしあった日曜日、めちゃめちゃソワソワドキドキしてたのに、我が子にスカされてしまいました~笑
    皆さんからの「もう少し」という言葉を信じて頑張ります٩( ᐛ )و

• 4月11日
おいなり

おしるしから12時間後に出産しました!
深夜におしるしがあり、私はあわてて「破水した!」と驚き産院へ連絡しました(笑)
一応そのまま入院し、前駆も7分間隔くらいでありましたが遠のき、朝ごはんをモリモリ頂きました(笑)
お昼頃に急に本陣痛がきて5時間後に出産!

そして予定日が4月18日でした😍
超過2日ですが…(笑)

でももうすぐ赤ちゃんに会えそうですね♡
頑張ってください!

• しろくま太

しろくま太

急に本陣痛来たのですね!わたしはまったく来る気配ないです‎( ꒪⌓꒪)笑
    今晩は満月ということで、満月パワーにあやかりたいとずっと思っているのですが、今夜も何も無さそうな予感です(・ε・)毎晩、夫とビデオ通話で「出てきておいでー!」と話しかけてますが、なかなか聞いてくれません笑
    しかし、皆さんが「もう少し」と言って下さってるので、焦らずドキドキしつつ待ちます♡

• 4月12日